fc2ブログ

タミヤのMMシリーズを組み立ててメカを描く練習 その79 No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その7 説明書の最初に戻って組み立てし忘れのパーツを接着して行く

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その1
1枚目、2年前の記事に続いてドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルンを組んで行きます。
今回は大分前に組み始めているキットなので
説明書を最初から見て確認しながら
未接着のパーツを切り出して接着して行きたいと思います。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その2
2枚目、1枚目の状態からフックになるパーツを接着しました。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その3
3枚目、説明書を最初から見直したら 後部の戦闘室に接着するパーツも忘れていたので 接着します。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その4
4枚目、戦闘室の後方に3枚目のパーツを接着しました。
後、ちゃんと接着出来ていないので
戦闘室の底面と側面の装甲板の間に隙間が空いてしまいました。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その5
5枚目、右側の装甲板にもフックとなるパーツを
接着したいと思います。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その6
6枚目、フックとなるパーツを接着しました。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その7
7枚目、右側の装甲板にもフックとなるパーツを接着しました。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その8
8枚目、車体前面も組み立て途中なので
パーツを切り出して接着して行きます。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.335 ドイツ 重対戦車自走砲 ナースホルン その9
9枚目、ワイヤー止めのパーツと
操縦室前面のパーツを接着しました。

ドイツ軍重自走砲のナースホルンを組み立てました。
砲についてはかなり出来ているので
このまま組み立てて行って塗装したいと思います。
また時間を取って取り組んでみたいと思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
軍事系のプラモを組んでミリタリーなプラモや漫画を描く一助とするためのブログの管理人です。

リンク
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR