fc2ブログ

トランペッターのミリタリーなプラモを組み立ててメカを描く練習 その2 ソ連軍 KV-2重戦車の2 その4 車体と誘導輪、転輪の組み立て

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その1
1枚目、 今朝は昨日の記事に続き車体周りと転輪、誘導輪を組み立てました。

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その2
2枚目、右側面から 。

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その3
3枚目、後方から 。p>

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その4
4枚目、砲塔を車体に噛ませる爪が割れてしまったので
今回さらに補強しました。

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その5
5枚目、砲塔を合わせてみました。

という訳でトランペッターのKV-2重戦車を組みました。
結構形になって来ました。

トランペッター ソ連軍 KV-2重戦車の2 その5
6枚目、C8が上手くフェンダーにはまらなかったら突起を切ってしまいましょう。
車体とフェンダーにガイドとなる部分があるので接着は何とか出来ると思います。
突起をはめる穴の加工はちょっと難易度が高すぎると思いました。

という訳でKV-2重戦車を組みました。
今回はNATOグリーンを吹いた後で冬季塗装してやろうと思います。
今日の夜に何をやるのかは未定にしておきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
軍事系のプラモを組んでミリタリーなプラモや漫画を描く一助とするためのブログの管理人です。

リンク
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR